2010/01/19

イチカバチカーノ





















一か八かの/この橋を渡る
手探りのまま/闇の中進む
武者震い/震いする

パイオニア/時代の先駆者

“イチカバチカーノ”

NAOITOさんも歌&as manyで参加している、
KINGDOM☆AFROCKSの新曲というか初シングル曲。
レーベル面のデザインも含めて、これは'PEOPLE'のテーマ曲でしょう!
・・・としか思えないぞ。勘違いだろうか。

パイオニアでも先駆者じゃなくてもいい、
けれど誰かの真似はつまらんよね。
分かりやすい' 記号 'に乗っかるのも同じこと。

生命の炎をぼうぼうと燃やし、
仲間と笑うときは腹をよじらす。楽しむときは心から。

手探りのまま/夢の中進む

ああ、なんて素敵なフィーリング。
パッションが情熱で受難なんだってことを思い出す。  

"パッション(情熱/受難)"

0 件のコメント: