2010/01/31

ズブズブでトロトロな2日間。

おかげさまで、MOJO SESSION vol.5終了できました。
水戸でのSOUNDPOSTも素晴らしい演奏でした。 

小池龍平さん&土生“TICO”剛さんとの珍道中、丸2日。
いやあ、濃い2日間だった・・・
ちょいと振り返ってみよう。 

***

ズブズブのつくばsession、濃くて深~い夜。
想像以上の深さに驚いた人も多かったんじゃないかな。
自分もやられてしまった・・・。
只者じゃないっす、あの二人。

太鼓のオスマン、飛び入りのモッサンもお見事。
DJ KiliGiliS氏もナイス選曲でした。ありがとうございます。
PAコイズミさんも良かったなぁ。

そして翌日の水戸へ。
道中、Wonderなgooで土生さんはお買い物。
激安なCDをdigdigdig...まさかのセレクトで10枚弱を購入。
龍平さんも意外な一枚をGet。 

高速をゆるりと飛ばし、でっかい月を眺めて水戸へ到着。

会場はお洒落なカフェ・ド・ロトリー。
つくばとは打って変わりの上品な雰囲気、客層・・・
そして可愛いGALSに一同興奮。美味な食事に舌鼓。

肝心のライブもトロトロ~な極上session!
抜群のJAMもぶちかまし。ありゃずるい。最高すぎる。

そんなこんなで素晴らしい雰囲気で水戸も終了。
えいじさん、スタッフの方々。ロトリーのみなさま、ありがとうございました。
水戸-つくばの良いラインができそうですね。
今後ともよろしくお願いします。 

帰路の車中はLovers rockで揺れながら、歓談。ワイワイと。
もしかしたらいちばん楽しい時間だったかも。
龍平さん土生さん、お疲れ様でした。

YAH-MAN! 

***

うーん、素晴らしく濃い2日間だったな。
めちゃくちゃ貴重な経験だ。これをどう活かそうか。
良くなかったこともしっかり考えないといかん。
ひとつはっきりしたこともある。これは大事な気づきのはず。

まあ、反省をたっぷりしたら動き出そう。
もう始まっていることもあるのだ。これから面白いぞ。 

どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: